買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月14日

金歯お買取り致しました。

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたお品物は金歯です。ご実家の整理をしていたらタンスからティッシュに包まれた金歯が出てきたそうです。お母様にお話を聞くと、昔お爺さまが歯の治療をした時に歯医者さんから返されたもののようです。金歯が売れるとお知りになり「捨てなくて良かった」と、ご満足いただける金額でお買取りさせていただきました。 金歯は混ぜ物の割合で金の純度も様々ですのでお買取り価格もかわります。治療で取り除き不要になった金歯、遺品の中から出てきた金具がついたままの状態、金歯かどうかもわからないもの…など、どんな状態の金歯であっても無料査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ菊名店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 金歯は他のジュエリーのように人に譲ることに躊躇いを感じる方の多いお品物かと思いますので処分にお困りでしたら是非、ジュエルカフェ菊名店にお持ちください。金歯が売れるものだと思っていない方が多いようです。中には捨ててしまったというとてももったいないお声をお聞きすることがございます。現状でまだ歯がついている金歯や、歯が残っている金歯でもご対応させていただきますので、どうぞ捨ててしまう前にジュエルカフェ菊名店にお持ちくださいませ。 また、金歯以外にも、ご不要な金製品がございましたら査定はいつでも無料で行なっておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

金歯には個体差がありますが、金が含まれているためお買取り可能な貴金属になります。金歯は金属アレルギーがおきにくく、ご自身の歯との密着性が高いため虫歯の再発を防止できるというメリットがあります。一般的に金歯として使われているのは金や銀、銅それにプラチナ等を添加して強度を高めて作られた金合金です。金合金には「金70%銀15%プラチナ4%銅10%他」や「金10%銀40%パラジウム20%他」などの組織のものがあります。口腔内に入れて使用する金歯には刻印がありません。そのため査定の際には貴金属の含有量を調べる機械にかけ、どのくらいの金が含有されているのかをお調べしてからの価格提示となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP