買取日 : 2022年1月04日

2021年の年末は金歯を多く買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

年末は大掃除機関という事もあり、金歯のお持ち込みが多くいらない金歯が現金になったと喜ばれる年の最後となりました!金歯などをはじめとする貴金属製品はまとめてお持ち頂きますと通常価格よりも高い査定、高価買取させて頂きます!金歯やジュエリーなどの貴金属だけではなく、ブランド品や時計・金券や切手などを一緒にお持ち頂くと、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では「おまとめ査定」としてお値段をつけさせて頂いております。このおまとめ査定が意外と買取査定のポイントとなっております!金歯はジュエリーなどと違い刻印がありません。品位も1つ1つ異なる為しっかりジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のスタッフが丁寧に調べ査定を行います。歯がついたままの状態でお持ち頂いても問題ございません!金歯は捨ててしまったり無くしてしまったりとしたことが多い商材。一番の買取のポイントは捨てる前に、無くしてしまう前に売ってしまう事と言えるでしょう!

買取・査定担当者からのコメント

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。この度はジュエルかフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!年末の大掃除で出てきた金歯はございませんか?2022年も金歯をしっかり1点1点拝見し現金化をしております!金歯は売れないものだと思っている方は珍しくなく、中には捨ててしまった!無くしてしまった!という非常に勿体ないお声をお聞きすることがございます。どうぞ捨てる前に、無くす前に!もう2度と使わない金歯はお早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお持ち下さいませ!金歯1点からお買取致します!もちろん歯が付いたままの状態や、入れ歯のままの状態でも大丈夫。金歯なんて汚くて買取してもらえない!と思っている方。ご安心下さい!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では年間通し多種多様な金歯のお持ち込みがございます。まずはご質問だけでも、無料査定だけでもご来店下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介の金歯は、、歯科医療の際に使用される冠(クラウン)の一つ。金が用いられているクラウンです。例えば、銀歯ではアレルギー反応が起きる恐れのある方には金を使用し金歯で治療を行う事があるほど金歯は生体親和性に優れているという利点を持っております。見た目はともあれ、比較的、硬いことも重宝されている理由の一つです。金歯はそれぞれ含まれる金の割合が異なることから、金100%の純金製ではありません。一般的に金歯として使われているのは、合金で、「金合金」と呼ばれるものです。金という素材は、柔軟で伸び、やわらかく加工がしやすいのが特徴。そのため、歯の代わりとして使うには、金だけではやわらかすぎてしまうのです。金合金のクラウンの中には、例えば「金70%、銀15%、プラチナ4%、銅10%、他」や、「金が10%、銀が40%、パラジウムが20%、他」などの組成のものがあります。また、金75%含有の「18金」の金合金が使われることもあります。見た目では分かりにくいので、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のスタッフが丁寧にお調べし、お買取を致しますのでご安心下さい!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧