買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

金歯お買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

今回は歯付きの金歯をお買取致しました。お問い合わせでもご質問の多いお品物ですが、入れ歯を作り変えるために抜いてお持ちくださることが多いです。歯がついてるから...と処分しがちですがお値段つけてお買取させて頂きます、また銀歯のお買取致しておりますので是非一度お持込みください!今回は沢山お持ち頂きましたので高価買取させて頂きました、金歯をする人が少なくなっておりますがお持ち込みが増えてる品物の一つとなっております。 売れないかもと処分する前に是非買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用頂きありがとうございます。今回沢山の金歯をお持ち頂きましたが、1点だけでもお買取可能となっておりますのでお気軽にお持込みくださいませ!また歯がついていなくてもしっかり査定しお買取させて頂きます。金歯の買取ならジュエルカフェイオン東海店にお任せください。歯医者さんに売れますよ、と言われご来店された方も少なくありません。もし歯がついていてもお買取可能ですのでお気軽にお越しくださいませ!知識豊富な女性スタッフが査定致します!

買取商品について

金歯は金属アレルギーが起きにくく、歯との密着性が高いために虫歯の再発を防いでくれるというメリットがあります。また柔らかいので加工もしやすく噛み合わせの良さはとても優れていると言えるでしょう。そして劣化もおきにくいため長く使えるというメリットもあります、ですので金歯の愛用者も少なくありません。入れ歯を作り変えるために抜いてお持ち頂く金歯ですが歯がついてるからと処分してしまう方が多いようです、処分する前に是非買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にお越しくださいませ、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP