買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

金歯お買取り致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたお品物は金歯です。自宅のお近くでお店を探して下さり、ホームページを見てのご来店でした。長い間お使いになって、治療の際外されてご不要になったとの事でした。金歯は混ぜ物の度合いで、金の純度も様々ですので買取価格も変わります。しっかりと査定をさせていただきました。捨てなくてよかったと、ご満足いただける金額でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。最近は入れている方もかなり減った金歯ですが、亡くなった祖父も祖母も金歯を入れていました。そして形見のように残るのが金歯や銀歯です。何年もしまったままになっていたり、いつ誰が使っていたかもわからない物が出てきたりもします。そんな金歯は、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

お買取り商品は、ご自身が以前つけていた金歯だそうですが、目立たない素材に交換された際、歯医者さんが返してくださったそうです。治療費込みだったとは言え、作った時高額だったので捨てる事も出来ず、どうしていいかわからずに数年しまってあったとの事でした。昨今、金の相場が高くなった事でメディアに買取のお店が取り上げられることも増えたおかげで、金歯が売れることをお知りになりご来店いただきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP