買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

金歯をお買取致しました!!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

違和感を感じ歯医者さんに行かれ「取れかけている。」と言われ、取ってもらった金歯をお持ち下さいました。 「外した歯はちゃんとした金で出来ているので買取屋さんに持って行くと買取って貰えますよ。」と歯医者さんに教えて頂いたそうです。売れると言っても口の中に入っていた物なので迷われたそうですが、使い道がない為勇気を出して持ち下さったそうです。 2年程前と比べますと金相場も高騰しておりますので、お客様に喜んで頂ける金額でのお買取が実現出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ビビット南船橋店へご来店頂き、誠に有難う御座いました。 金歯などの小さなお品物は、何処かにしまいこんでしまい失くしてしまったというお話を数人のお客様からお聞きした事が御座いますので、今回すぐにお持ち下さったお客様のご判断は大正解だと思います! これから金歯を売ろうかなとお考えの方は、金以外の物が付いていてもしっかり査定させて頂きますのでご安心下さい。 上の項目でも申しあげましたとおり、現在金相場が高騰しており金製品は高値でお買取しております。 金歯以外にも不要な金製品をお持ちでしたら、是非一度買取専門店ジュエルカフェ ビビット南船橋店へご来店下さい。

買取商品について

歯医者さんに金歯を勧められた事は御座いませんか? 治療費の面では高額になってしまいますが、虫歯が再発する可能性がほとんどなく、耐久性も高い事から勧める歯医者さんが多いそうです。 金歯には名の通り金が使用されておりますが、やわらかい純金ではなく金に他の金属を混ぜ強度を上げた金合金が使用されております。取れてしまった金歯をお持ちの方はお気軽に買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へご相談下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP