買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

金歯をお買取りいたしました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

東京都
成城学園前店

買取・査定のポイント

金歯をお買取いたしました。こちらはご家族様が歯科治療の際に作られ、現在ご遺品になられたとのことでお持ち込み頂きました。機械での計測も行い、純度の高い金で作られた金歯であることが確認できましたので、お客様にもご満足いただける金額にてお買取させて頂きました。金歯は中に詰め物がある状態でもお買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 成城学園前店をご利用くださり、誠にありがとうございました。今回は小さめの塊1つでしたので、10分もかからないお時間でお買取価格をご案内させて頂きました。 金歯作成に使用される金の純度は人によって様々ではありますが、しっかりと金を使用して作られていることが確認できればお買取させて頂いております。 今回お持ち込み頂いたお客様も、金が使用されている分、ゴミとして処分するには勿体ないとの事でお持ちくださいました。少しでもご遺品整理のお役に立てれば幸いです。またのご相談、ご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました金歯は上の項目でも申し上げた通り、歯科治療品という事もありお作りになる人(患者さん)によって純度が様々で、純金に近い純度で作られる方もおられれば、強度を増すために銀や銅を混ぜた合金でお作りになられる方もいらっしゃいます。また被せ物だけではなく、入れ歯などのブリッジでお作りになられる方もいらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP