買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

金歯をお買い取りしました

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は「金歯」をお買取りいたしましたのでご紹介いたします!金歯を歯医者さんで外してもらってからは、しばらく自宅で保管をしていたそうですが、トナリエつくばスクエアへお買い物に来られた際に自店の「金歯買取」と書いてある看板をご覧頂いたそうで、自宅で置きっぱなしにしてある金歯を思い出しお持ち下さいました。金歯は取り外した後に、捨ててしまう方もいるようですが、それはとてももったいないです!!金歯もお買い取りが出来る金製品でございます!ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店では、金歯もジュエリーと同様にお買取り可能なお品物となりますので、しっかりとお値段をつけさせて頂きました。「こんなもの売れるのかな?」と不安な物でもぜひ一度お持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ トナリエつくばスクエア店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。只今、ジュエルカフェでは、金製品買取強化中です!金製品である金歯ももちろん買い取り対象となります。新しい金歯を作った。義歯を作り直した。等、以前の金歯を歯医者さんから持ち帰ったままにしていませんか?金歯であれば歯に付いたままや、歪んでしまったもの、キズがあるものでもお買取りが可能です!スタッフが1点1点しっかりと査定させて頂きます。お見積もりはいつでも無料ですので、お買い物の際にでもお気軽にご相談ください。「これは買い取ってもらえるの?」「こんなもの持って行っても大丈夫かな?」と疑問に思うものがございましたら、お気軽にご相談下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP