買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

金歯

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

銀座は歯科クリニックが多いので、クリニックの帰りに金歯をお持ちくださいました。金歯を買取している所は少なく、仕事の用事で近くまでいらした時にカイトール銀座までお寄りくださいました。金歯は義歯がついていたり、接着剤がついていても買取させていただいております。今回は歯科用接着剤がついておりましたが買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はカイトール銀座をご利用頂きありがとうございました。壊れたアクセサリー、金歯などの小さいお品物も気楽にご相談ください。壊れたアクセサリーの場合、リフォームする方法もありますので、リフォームか売却かで、悩まれる方も多いかもしれません。リフォームの素材に足す素材の金額や加工の技術代金などがかかることを、考慮してお決めになることをお奨めしております。

買取商品について

金歯は、歯科の接着剤や他の素材がついている場合が多く、ご遺品ですと素材部分が劣化しているものも多いのです。カイトール銀座では、金歯として買取をする際に付着物がついていても買取させていただいております。気楽にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP