買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

金歯お買取いたしました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度お買取させていただきましたお品物は【金歯】です。治療の際にご不要になったところ、ジュエルカフェで金歯お買取をしていることをお調べくださりお持ち込みくださいました。ジュエリーのように刻印もない金歯は一見処分されがちですが、しっかり数値を測り、金の割合でお買取ができるのです。1点でもお買取ができますので、「処分しないでよかった」と喜んでくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は,、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用くださり誠にありがとうございました。実は、金歯などのお品物で「お買取してもらえるのかな」と悩まれている方がとても多いのです。特に金歯は、年々入れる方も減少されてきています。歯のサイズの小さな物だと捨ててしまいがちですが、迷ったときは一度みてもらうことが大正解です。今回のように金歯単体の物以外にも、入れ歯など歯付きの状態でも大歓迎です。しっかりとお調べさせていただきます。他にも「これはどうだろう…」という金製品などありましたら、お気軽にご来店くださいませ♪またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました金歯ですが、【金】といっても金歯は金100%の純金で作られているわけではありません。金は、柔軟に伸び柔らかい素材なので、歯の代用としては柔らかすぎてしまうのです。更には、奥歯に使用されることが多い金歯は特に噛みしめる力が強い為、より硬くする必要があります。その為、金歯として使われるのは、金や銀などを添加して強度を高めて作られた「金合金」と呼ばれるものを使用しているものが多いのです。 ジュエルカフェでは、金歯など刻印が分からず処分にお困りな金製品の査定も喜んで行っております。もちろん査定のみでも大丈夫!お気軽にお問合せくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP