買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月25日

金歯お買取りしました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン長岡店では今回、金歯をお買取りしました。今回の金歯は綺麗にされてあり金部分のみでしたので、しっかりと比重も出ましたので金歯でも高価買取りしました!金が高騰していますので、金歯でもしっかりと金額をお付けできます。ポイントはやはり比重がしっかりと出る事なので、金歯のように金なんだけど刻印が無いものであれば、金以外の物が付いていたらそれを取り除いてお持込み頂く事をオススメします!金であれば小さいものでも大丈夫なので、是非お持ち込み下さいね!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店して頂きありがとうございました。まだまだ金相場が高騰しております。今回のような金歯でも金には間違えまいので、捨ててしまわないで是非お売り下さいませ!また、プラチナ相場も徐々に上がってきておりますので、金同様に不要になったプラチナ製品も是非、ジュエルカフェイオン長岡店にお持込み下さい。いつでも査定は無料、納得して頂いたらお売りください。頑張って、高価買取り致します!!

買取商品について

金歯について、最近あまり見られなくなってきたのが「金歯を入れている人」です。おそらくですが、見た目問題が大きいため、歯と似た色合いの素材を選んだり古いという概念が強くなってきているのかもしれません。見た目以外でも金歯は強度は高く割れにくいようですが、長期的には変形を起こし虫歯の再発の可能性があると言われています。また金属アレルギーを起こすことや、熱いまたは冷たい飲食物に対し過敏になることがあるという事で、見た目の他、着用時デメリットも懸念されいるため、余り見られなくなったのかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP