買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

金歯買取致しました!!

金歯買取致しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金歯をお買取りさせて頂きました!当店のチラシをご覧頂き、ご家族様の金歯をお持ち下さいました。金歯のお買取について、お問合せ頂く機会も多く御座います。当店では歯がついた状態の金歯でも、査定は可能となっておりますので、そのままお持ち下さいませ!金歯は金以外の混ぜ物も多いですが、金の品位を確認致しまして、しっかりお買取りさせて頂きます。金歯以外でも歯科用の金板等も査定可能です!是非無料査定にお越し下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠にありがとうございました。当店では様々なお品物をお買取りしております。ご不要なお品物が御座いましたらお気軽にご利用下さいませ!金・プラチナ製品でしたらチェーン切れのネックレスや、石取れリング等、壊れてしまった物でも査定可能です!捨ててしまう前に是非無料査定にお越し下さい。査定だけでも大歓迎です!ご来店、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

買取商品について

金歯は歯科医療の際に用いられる被せ物の一種です。金はアレルギーを起こしにくく、そして長持ちする為、口腔内にあっても性質が変化する事はありません。また自然歯に近い硬さで密着性も高い為、虫歯の再発を防いでくれる効果もあります。金歯には他にも様々なメリットがあり、昔は金歯を入れている方が多くいました。「売れるとは知らずに捨ててしまった」という方も多いですが、口腔内にあった物でも金は金ですのでお買取可能です!是非無料査定にお越し下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP