買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

金歯お買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたお品物は14金の金歯になります。 こちらの金歯は詰め物等も無く比重もしっかりと確認出来たので高水準でお買取させて頂きました。 金歯に関しましては詰め物やプラスチック製品が付いている場合ご了承を得てから査定の際お取りさせて頂く場合が御座います。 また、付属品が付いている場合での査定では概算という形でお見積もりさせて頂く場合が御座いますのでご了承の程宜しくお願い致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店へお越し頂き誠に有難う御座います! 今回のお品物はご自身とご家族様が使わなくなった金歯をお持ち込み下さいました。 ご家族様は「捨てようと思っていた金歯も売れるの?」と仰せでしたがしっかりと査定させて頂き今回お買取させて頂きました。 金歯も金が高騰中の今が売り時です!お見積もり無料ですので是非一度当店へお持ち込み下さい♪

買取商品について

金歯とは、金や銀、銅、それにプラチナを添加して、強度を高めて作られた金合金で作られています。金100%で作られたものは柔らかすぎて、歯の被せものには適してないので大体20金、18金、14金で作られる事が多いです。金歯は、金属アレルギーが起きにくく、歯との密着性が高いために、虫歯の再発を防いでくれるというメリットがあります。また、柔らかいので加工もしやすく、噛み合わせの良さはとても優れていると言えるでしょう。そして、劣化もおきにくいため長く使えるというメリットもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP