買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

金歯 お買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

随分前に、歯医者さんで外したものだとのことでしたが、どうすればいいかわからないから仕舞ってあったとのことでした。先日、店頭でお話しさせて頂き、早速ご自宅にあった金歯お持ち頂きました!恥ずかしいからとおっしゃっていましたが、そんなことありません!ジュエルカフェ大船店では、1点1点しっかりおしらべさせて頂きます!こちらは純度の高めな金歯でしたので、18金相当の金の金額でお買取させて頂きました!またご不要な、金、金製品、または遺品整理などでしたら、ジュエルカフェ大船店にご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます! 歯が付いたまま、入れ歯に付いているもの、接着剤が付いている、一部分だけ、ブリッジ、もちろん一欠けらでもお買取可能です!歯医者で外した使い道無いなと思っていた金歯や銀歯ありませんか?ジュエルカフェ大船店で金歯、銀歯のお買取致します!大船駅で買取店、リサイクルショップ、金券ショップ、お探しなら、ジュエル カフェ 大船店を是非ご利用ください!大船駅東口から徒歩5分、金、プラチナ、SILVER、ジュエリー、アクセサリー売るならジュエルカフェがお勧めです!ジュエリーや貴金属の他にも、ブランド品、時計、ダイヤモンド、宝石など高価買取中!

買取商品について

金歯とは、金や銀、銅、それにプラチナを混ぜて作られた金合金で作られています。金100%で作られたものは柔らかすぎて、歯の被せものには適してないのです。銀歯というのは、金銀バラジウム合金というもので作られていています。金銀バラジウムというのは、合金の一つで、金歯の金合金に比べると、硬く、強度が上がっています。銀だけを使用すると、腐食してしまうことがあるために、金合金を混ぜて耐久性を高めているのです。 金歯は、金属アレルギーが起きにくく、歯との密着性が高いために、噛み合わせの良さはとても優れています。そして、劣化もおきにくいため長く使えるというメリットもあります。ただ、保険が効かないために治療費が高くついてしまうというデメリットもあります。対して銀歯は、保険の範囲内で治療費が安く済みます。このため、銀歯を使用される方がとても多いですが、銀歯は古くなると劣化が進みやすく、金属アレルギーも起こしやすいというデメリットもあります。歯科院の治療後に不要になった、金歯、銀歯は再利用ができません。ご不要な、金歯、銀歯はジュエルカフェ大船店でお買取致します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP