買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

貴金属 金歯 お買取致しました

貴金属 金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ 横須賀中央店にて金歯のお買取させて頂きました! 歯がついたままのお品物ですが買取可能です!量が少なくても、歯がついたままでも、長期口の中にあったものでもお買取可能です♪長年使っていて変形していても捨てずにぜひジュエルカフェ 横須賀中央店へおもちこみくださいませ!インゴットやアクセサリーと比べると金の含有量は少なくなりますが金が含まれていれば金としてお値段つけさせて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店で金歯をお売り頂き誠にありがとうございます!歯がついているしいくらにもならないのでは?と査定にいらしてくださいましたが、査定結果をみてそんなに高く売れるの?!と喜んで頂きました。また、ジュエルカフェでは金歯の他にも壊れてしまったジュエリーや刻印のないお品物も買取可能です!片方しかなくなってしまったピアスや切れてしまったネックレス、石が取れてしまったリングいつでも無料で査定致しますのでお気軽にご来店、ご相談くださいませ!

買取商品について

金歯とは、歯科医療の際に使用する冠(クラウン)の一つで、金が用いられているクラウンです。 例えば銀歯でアレルギー反応が起きる恐れのある人は金歯を使用するケースがあるくらい金歯は生体親和性に優れているという利点があります。 審美性には劣りますが、比較的硬いことも重宝されている理由の一つです。 金歯と一口に言っても、含まれる金の割合が異なること、金はやわらかい特徴があります。そのため、歯の代わりとして使うには、金だけではやわらかすぎてしまいます。なので金歯は金100%の純金製ではありません。 一般的に金歯として使われているのは合金で「金合金」と呼ばれるものです。 ジュエルカフェ横須賀中央店では歯が付いたままでもお持ち込みOK!金歯のお買取りはジュエルカフェ横須賀中央店にお任せください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP