買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

金歯お買い取り致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金歯お買い取り致しました!金歯1つでも大量持ち込みも大歓迎いたします!入れ歯についている状態の金歯や、歯が取り外せない金歯も、そのままお持ち頂だければお調べいたしますのでご安心ください。金歯は例えば「金70%、銀15%、プラチナ4%、銅10%、他」や、「金が10%、銀が40%、パラジウムが20%、他」などの組成のものがありますが、金75%含有の「18金」の金合金が使われることもあります。本当に金が入ってるか分からない。売れるのか不安というお品物もしっかりお調べいたしますので是非一度お持ちくださいませ!金相場高騰に付き金歯も高騰しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 大井松田ミマスモール店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは金歯はもちろん銀歯やパラジウムといった素材もお買取しております!他店で断られてしまったし歯科合金でもジュエルカフェでは多数お買取させて頂いておりますのでご安心ください。素材が分からないものでも思わぬ高額となる場合がございますので、是非一度お持ちくださいませ。金歯1つ〜大量持ち込みまでお待ちしております!歯や樹脂が付いた状態でもお買取り致します!

買取商品について

まず初めに金歯とは、歯科医療の際に使用される冠(クラウン)の一つで、金が用いられているクラウンです。例えば、銀歯でアレルギー反応が起きる恐れのある人は、金歯を使用するケースがあるくらい、金歯は生体親和性に優れているという利点を持ちます。見た目の審美性には劣りますが、比較的、硬いことも重宝されている理由の一つです。金歯と一口に言っても、含まれる金の割合が異なることから、金歯は、金100%の純金製ではありません。一般的に金歯として使われているのは、合金で、「金合金」と呼ばれるものです。金だけではやわらかすぎてしまうため歯として使用出来ません、その為混ぜ物が多く含まれております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP