買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月27日

Pt850 ネックレスをお買取させて頂きました!

Pt850 ネックレスをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にて、Pt850 ネックレスをご売却下さり誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂いたネックレスは購入が数年以上前との事で、宝石店でご購入されたそうです。ただ、気に入ってはいるものの使う機会がないという事で今回お持ち込みに至りました。デザインがとても特徴的なお品で、身に着けているだけで首元を美しく演出してくれる素敵なお品です。。日常使いに伴う小傷がない美品でしたので、しっかりと金額をお付けすることが出来ました。プラチナやゴールドには純度が定められた「品位」というものがあり、品位が高ければ高いほどプラチナやゴールドの含有率も高いという風になっております。貴金属をお持ちの方は、ネックレスの留め具、リングの内側、ブレスレットの金具などをよく見てみると品位をご確認できるかと思います。是非チェックしてみてくださいね。

買取・査定担当者からのコメント

今回は、ジュエルカフェフジグラン東広島店にてPt850 ネックレスをご売却下さり、誠にありがとうございました!当店のご利用が二度目のリピーター様で、貴金属をご売却して下さったので粗品をプレゼントさせて頂いております!ですが当店では、「リピーター様だけ」「高いものをご売却頂いた方だけ」ではなく、ご来店くださった全てのお客様に感謝のお気持ちを込めて粗品をお渡ししております!ですので、こちらのブログを拝見中の方は是非お気軽にお持ち込み下さいね!今回のPt850 ネックレスは、プラチナの中でも純度が控えめなお品でした。その為お客様の希望金額がご購入時と同じくらいという事でしたので、品位のご説明をさせて頂き、ご納得頂いたのちにご売却という運びになっております!ご来店される方の中には、「安く買い叩かれてしまうのではないか」というご不安をお持ちの方もいらっしゃいます。ですが、ジュエルカフェフジグラン東広島店のスタッフはきちんとご説明を行い、ご納得されたのちに、ご売却頂く事を重要視しております。査定はもちろん無料、そして金額にご満足頂けなかった場合はお持ち帰り頂いて大丈夫ですので、気になる方はぜひお問い合わせください!

買取商品について

プラチナは白い光沢を帯びていることから白金と呼ばれ、驚くことにその歴史は約20億年前とされています。酸に強い上、融点が高く、王水という非常に酸性の強い特殊な液体以外に溶ける事はありません。その希少性の高さから、フランス王のルイ16世は「王のみにふさわしい貴金属」と称しました。品位はPt1000、Pt950、Pt900、Pt850、Pt800などが代表的であり、結婚指輪によく用いられるのはPt950という品位です。投資の為の資産という一面も存在し、金に並ぶ人気度を誇っています。プラチナの人気は日本や中国に集中しており、多くの人に愛される貴金属と言えるでしょう。ジュエルカフェフジグラン東広島店では、そんなプラチナやゴールドなどの貴金属を高価買取しております。年末年始の大掃除で出てきた貴金属、ぜひ一度当店の無料査定を利用して、価値を知ってみませんか?お客様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧