買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

Pt900のダイヤ付きリングをお買取させていただきました!

Pt900のダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はPt900のダイヤ付きリングをお買取させていただきました! 若い頃に購入したお品だそうですが現在は身につけなくなって久しいらしく、それならもう手放そう…というお考えに至ったそうです。 0.5ctの立派なダイヤがはめ込まれており、鑑定書もご一緒にお持ち下さいました。 ジュエルカフェでは貴金属を査定する際、品位と含有量を数値で確認してから査定させていただいております。今回こちらのリングはしっかりPt900の数値が出ましたので、当店も自信を持ってお値付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店にて素敵なお品をお売りいただき、誠にありがとうございました。 今回お持込みのお品にはダイヤが付いておりましたが、0.1ct以上の大きさがあればダイヤにもお値段が付く場合がございます。その際無くても査定は可能ですが、鑑定書があると買取価格アップに繋がる為、併せてお持ち込みをおすすめしています。 只今ジュエルカフェではその他の貴金属もお待ちしております。古いお品、切れてしまっているものや片方しかないピアス等、変形変色、刻印が入っているものもお買取り可能です! 貴金属を売るなら是非ジュエルカフェ呉店をご利用ください。

買取商品について

プラチナは純度によってさまざまな種類に分類され、それぞれ価格や特徴が異なります。 今回のお品であるPt900とは【純度90%のプラチナ】であり、日本では結婚・婚約指輪に使用されることの多い品位です。 (プラチナジュエリーとして認められるのは純度85%以上) Pt999やPt950よりも強度が高いため、傷がつきにくく変形しにくいのも特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP