買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

プラチナジュエリー(pt850)ネックレスをお買取しました!

プラチナジュエリー(pt850)ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナジュエリー(pt850)ネックレスをお買取りさせて頂きました。一時期は金より高く取引されていたプラチナですが金の高騰に伴い価格が逆転されてしまいました。しかし今回のお品はかなり重さのあるお品でしたのでお客様が満足して頂けるお値段でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!金製品はもちろんのことプラチナジュエリーやブランドジュエリーも高価お買取りしております。素材のわからないものも一点一点丁寧に見させて頂きます。売ろうかどうしょうかと迷われているお品もまずは査定だけでもしてみませんか?皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたプラチナジュエリーはプラチナの純度を85%含むpt850のネックレスです。pt850は加工がしやすくコストが抑えられるためチェーンやパーツとして使われる事が多いです。ペンダントトップ(pt900)+チェーン(pt850)という組み合わせのネックレスが多くあります。以前はプラチナの方が金より高く取引されていましたが今は金の価格が逆転してしまいました。プラチナの価値がなくなったのではと思うかもしれませんがプラチナは金より希少価値が高い貴金属であることは今でも変わりないです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP