買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

プラチナ900のエメラルド付リングをお買取致しました。

プラチナ900のエメラルド付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

今回お買取したのは、プラチナの中でもプラチナ90%とパラジウム10%とプラチナの割合の高いプラチナ900の地金にエメラルドが付いたリングです。査定ポイントは地金の相場とエメラルドの状態やグレードです。プラチナ相場はゆっくりではありますがじわじわ上がっており、エメラルドは人気の形ではありませんが欠けやクラックの少ない状態の良い物でしたので合わせて高額をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。プラチナ900などプラチナ製品のお買取は当店にお任せください!エメラルドなど高価な宝石も査定可能ですので鑑別所や鑑定書など合わせてお持ち下さい。片付けやご家族の遺品整理などご相談が必要な物もおありかと思います。相談のみ査定のみでも構いません、無料査定やっておりますのでお気軽にお声掛けください。お客様のご来店お待ちしています。

買取商品について

プラチナ900はプラチナ90%と高い純度のプラチナで錆びることのない輝きが好まれ結婚指輪などに用いられるポピュラーな貴金属です。結婚指輪以外のも、ネックレスのトップ部分などにも使われるので見かけることも多いかと思います。プラチナジュエリーなどに表記されるプラチナ900の刻印は「Pt900」や「P.m900」などがあります。お手持ちのプラチナジュエリーにも抗菌があると思いますのでぜひ確認してみてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP