買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

Pt900/K18のリングお買取致しました!

Pt900/K18のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店ではPt900/K18のリングお買取致しました。以前、お客様ご自身で購入されたお品物とのことで、今回当店にお持込みくださいました。刻印と比重をしっかり見させていただき、鑑定書もお持ちいただいたため、お客様にご満足いただける金額をご提示させていただきました。金相場がよい今のうちにお売りいただいたことは良かったのではと思います。ジュエルカフェ横須賀中央店では、貴金属の買取強化中です。金プラチナジュエリー、喜平ジュエリー、インゴット、コイン、記念金貨などお買取しております。イヤリングやピアスは片方だけでもOK!ネックレスのチェーンは切れていても構いません。鑑定書や鑑別書などの付属品ある場合は、ジュエリーと一緒にお持ちください。もちろん、付属品がないお品物でもお買取しております。タンスに眠っている貴金属ございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

今回は、ジュエルカフェ横須賀中央店にご来店くださり、誠にありがとうございました。お客様がお持ち込みくださいましたPt900/K18のリングは、ダイヤモンドが付いており、鑑定書も付属しておりました。刻印と比重、ダイヤモンドの状態をしっかり見させていただき、少々使用感があるお品物ではありましたが、お客様にご満足いただける金額をご提示できました。世界情勢により相場の変動が不安定なため、このタイミングでお売りいただいたことは大正解だったと思います。当店ではリングだけでなく、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアスなどのジュエリーをお買取しております。まだお家に眠っているジュエリーございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください。今回はジュエルカフェ横須賀中央店にK18/Pt900のリングをお売りくださり、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました、Pt900/K18のリングは0.705ctのダイヤモンドのついたお品物でした。ダイヤモンドが綺麗な輝きを放っています。Pt900とは90%がプラチナで、残りの10%がその他の金属でできているプラチナのことを指します。K18とは75%が金を使用し、残りの25%がその他の金属を使用していることを意味します。ジュエリーの場合、強度を保つためにその他の金属を使用することが多くあります。ただいま、ジュエルカフェ横須賀中央店ではダイヤモンドのお買取強化中です。ダイヤモンドのついたリング、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリングなどお買取しております。鑑定書があると金額がアップ致しますので、是非ジュエリーと一緒にお持ちください。もちろん鑑定書がないお品物でも大丈夫です。どんなに古いお品物でも無料査定致しますので、是非お気軽におもちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP