買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

18金(K18)とプラチナ850(Pt850)コンビの喜平ネックレスをお買取致しました‼︎

18金(K18)とプラチナ850(Pt850)コンビの喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)とプラチナ850(Pt850)コンビの喜平ネックレスをお買取させて頂きました!!ご自身でご購入された喜平ネックレスだそうですが、あまり使用される事がなく、ご自宅に保管されていたとお話しして下さいました。数回しか使用されていないとの事で大きな傷や汚れも見られない綺麗な状態の喜平ネックレスでした。重さや純度もしっかりとありましたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。重さや純度を確認し、その日の相場によりお買取させて頂いておりますので、相場の変動によってはお買取価格にも大きな影響が出て来ます。ご自宅に使わずに保管している喜平ネックレスや喜平ネックレス以外のリングなどのジュエリーが御座いましたら、お早めに買取をご検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に18金(K18)とプラチナ850(Pt850)コンビの喜平ネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられ保管されていましたので大変状態も良く、20分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げました通り、相場の変動によってはお買取価格に大きな影響が出て来ます。今回、お持ち頂きました18金(K18)とプラチナ850(Pt850)コンビの喜平ネックレスを始めとした金とプラチナのコンビ以外の純金や18金、14金などのジュエリーもデザインに関わらず1点からお買取させて頂きます‼今回お持ち頂きましたネックレスはシンプルなデザインでしたが、ダイヤや宝石付きジュエリーもお買取させて頂いております。ご自宅に眠っている金製品やプラチナ製品が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)とプラチナ850(Pt850)コンビの喜平ネックレスは、18金とプラチナ850が使われた喜平ネックレスでとてもおしゃれなネックレスでした。18金(K18)とは、金の含有量が全体の75%を占める物の事を指し、残りの25%は銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。プラチナ850(Pt850)は、プラチナの含有量が全体の85%を占める物の事を指し、割り金を15%混ぜており、変色や変質しにくく、傷つきにくい為デザイン加工がしやすいと人気の高いものです。18金(K18)とプラチナ850(Pt850)コンビ以外のネックレスやリングなどのジュエリーも喜んでお買取させて頂きます。ジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではいつでも無料でお査定させて頂いておりますので、ご自宅に使っていないジュエリーなどが御座いましたら、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP