買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

プラチナ900(Pt900)メレダイヤ付きリングをお買取致しました‼︎

プラチナ900(Pt900)メレダイヤ付きリングをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ900(Pt900)メレダイヤ付きリングをお買取させて頂きました‼ご自宅の整理をされている際に出て来たとの事で、使用する事がないからとお持ち下さいました。リングの中央にはメレダイヤと言われる小さなダイヤがあしらわれており豪華なデザインのリングで、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。プラチナはPt900の他にもPt1000、Pt950、Pt850などの数種類の品位がございます。担当スタッフが刻印、比重、重さをお調べし、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きます。勿論、イニシャル入りのリングなども喜んでお買取させて頂きますので、使わないなと思われた際はお早めに買取をご検討頂くことがポイントとなります。ご自宅に眠っているプラチナリングが御座いましたら是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にプラチナ900(Pt900)メレダイヤ付きリングをお売り頂きまして、誠にありがとうございました。思い入れもある貴重なお品物だったと思いますが、数ある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さりありがとうございます。今回、お持ち頂きましたプラチナ900(Pt900)メレダイヤ付きリングは、お客様が大切に使用されており、使用されない際には大切に保管されていましたので、傷や歪み、メレダイヤにはヒビ、割れている事などもなく、とても状態がいいリングでしたので、20分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。ダイヤや宝石付きのリングでしたら、鑑定書や鑑別書などの付属品もご一緒にお持ち込み頂きますと買取価格がUPする場合も御座いますので、是非ご一緒にお待ちください。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラチナ900(Pt900)メレダイヤ付きリングのPtとはプラチナの元素記号を表しており、現在南アフリカ共和国とロシア、ジンバブエ、北米の4カ所で採掘されており、原鉱石1トンから3gほどしか採掘されないという大変希少価値が高い素材です。プラチナ900(Pt900)は割り金を10%混ぜており強度があるので変色、変質しにくく、傷つきにくい為デザイン加工がしやすいと結婚指輪や婚約指輪に一般的に使われている人気の高いものです。プラチナの純度によって種類が分類され価格もそれぞれ異なります。ジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではいつでも無料でお査定させて頂いております。お持ちのプラチナリングのご売却をご検討されておられ品位など分からないなどご不明点がございましたら、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧