買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

リング Pt900 アクアマリン アイオライト メレ付き

リング Pt900 アクアマリン アイオライト メレ付き

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でPt900のアクアマリン アイオライト メレ付きリングをお買い取りいたしました!こちらのリングはとても綺麗なお品で、プラチナの含有量が90%と多く含んでいるリングになります。また天然アクアマリンを囲むように天然アイオライトがあり、メレダイヤもあしらわれていて鑑定書もあった為、今回とてもいいお値段でお買い取りさせて頂きました。また、プラチナ製品や金製品であれば破損や変形している状態の悪いお品でも、当店では高額買取りさせて頂きます! 高価買取を期待するならぜひ、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へご来店頂き、誠にありがとうございました。今回お買い取りさせて頂きましたPt900のアクアマリン アイオライト メレ付きリングは、受付から10分程の査定でお買取価格のご案内をさせて頂きました。お母様から頂いたリングらしく、お小遣い程度になればいいなとお持ち下さったようで金額提示させて頂くと、「こんなに値段がつくんですか!」とびっくりされ喜ばれており、こちらまで嬉しくなりました。この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用頂き誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きました、Pt900のアクアマリン アイオライト メレ付きリングのアクアマリンについてご紹介させて頂きます。ラテン語の「海の水」を語源にもつアクアマリンは、その名の通り海の水のような澄んだブルーが特徴的です。そんなアクアマリンの石言葉は「幸福、富、聡明」と言われており、夫婦、恋人、友人などの人間関係を良くしてくれるという意味があるそうです。古くから結婚や出産のお祝いに贈られると幸せになると言われ、大切な方へのプレゼントとしても人気なんだそうです! 当店ではダイヤはもちろん、エメラルド、ルビー、サファイアなど豊富にお買取りしております!お使いにならない宝石やジュエリーがございましたらぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP