買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

Pt850喜平ネックレスお買取しました!

Pt850喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt850喜平ネックレスです!電話でプラチナ買取についてお問い合わせいただき、20年ほど前に購入され最近では着ける機会が減り売る事を決断され、問い合わせより数時間後に来店くださいました。含有量、重量、刻印などしっかりと見させていただきお値段をつけさせていただきました。今回の喜平ネックレスは100gと重さもあり金額も頑張ってお付けし、お客様にもご満足のいく良い金額でお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール大高店では、使わずに眠っているプラチナ製のジュエリーや、変形したリング、切れたネックレスやブレスレットなどもお買取をしています。またジュエリークリーニングも無料で行っております。お気に入りのジュエリーは無料クリーニングをご利用ください。買取は1点からでも大歓迎!まとめてお持ち頂くとさらに買取金額UPに繋がります。査定無料ですので、是非一度ご利用ください。

買取商品について

今回お買取させていただきました喜平ネックレスについてご紹介させていただきます。喜平とはあずき型のチェーンを90度にひねり押しつぶしたデザインの事です。喜平の中でも数種類のデザインがあり、断面の数により面が増えると輝きも増します。喜平といえば金をイメージされる方が多いかも知れないですが、今回ご紹介のプラチナも多くの方から好まれているお品物です。重量がある喜平は資産価値としてお持ちになる方もおられます。喜平、リング、コインなどプラチナ製品を高価買取しています。お気軽にお買い物のついでにお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP