買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

プラチナの喜平ネックレスをお買取致しました!

プラチナの喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナの喜平ネックレスをお買取致しました!重さもありなかなかつける機会がないからと当店にお持ち込みくださいました。金よりは低くなってしましますがプラチナの価格も今は上がっています。当店ではしっかりと磁気反応・刻印・純度・重さを見させて頂きお値段を付けさせて頂いております。今回お売り下さったプラチナの喜平ネックレスは重さがしっかりと30gありましたので、お客様にも満足して頂けるお値段にて頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてプラチナの喜平ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございました。プラチナの喜平ネックレスをはじめ、当店ではプラチナジュエリーのお持ち込み下さるお客様も多いですよ♪プラチナジュエリーもネックレスが切れたり壊れていたり、片方しかないイヤリング・ピアス、石がとれたリングでも大丈夫です☆1点からでも無料で査定していますので、お気軽にご来店ください☆お待ちしております♪

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたプラチナの喜平ネックレスをはじめ、劣化の心配がないプラチナは永遠の輝きともいわれ、結婚指輪にも用いられる人気のジュエリーです。別名の「白金」という名前を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。プラチナの中でも希少価値が高く最も純度が高いpt1000がありますが、柔らかくジュエリーとしての加工にはあまり適しておりません。そのためジュエリーには他の金属を混ぜたPt950、pt900、pt850が多く用いられております。プラチナの喜平ネックレスは白く輝き、存在感抜群のネックレスです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP