買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月30日

リング Pt900

リング Pt900

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でプラチナリングPt900をお買取りさせて頂きました。お客様がお持ち下さったリングは、プラチナの含有量が90%とプラチナを多く含んでおりますので、今回いいお値段が付けることができ、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。只今、金やプラチナなど相場高騰な為お持ち込みが増えております!もう使わないなと思われましたら、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店での買取をご検討いただく事を、お勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にプラチナリングPt900を1点お売り頂き誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられたプラチナリングは大変状態も良く、受付から10分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 大変思い入れのあるお品のようでしたが、あまり使われなくなり金やプラチナの相場高騰な今の時期に手放す決断をされたのは、良い決断だと思いますのでぜひ今回のお買取代金で,新しい素敵なジュエリーとの出会いを願っております。この度は、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラチナについて、ご紹介させて頂きます。プラチナは白い色と輝きをもつ貴金属です。同じ白でもシルバーと比べると重みのある、落ち着いた白い色が特徴です。また、プラチナは和名で「白金」と呼ばれています。そして、金同様に柔らかい貴金属なため、ジュエリーには他の金属と混ぜて合金し、強度を上げて作られています。 プラチナはレアメタルと呼ばれる希少金属の1つで、金と比べても採掘量が年間20分の1程度なので希少性の高い貴金属です。原鉱石1トンに対しておよそ3グラム程度しか採れず、また原鉱石からプラチナ地金になる為の精錬時間が長く、加工も難しい事から、必然的に高価になります。 プラチナは只今相場高騰な為、高額買取が期待できます。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP