買取日 : 2022年6月05日

プラチナエメラルドリングをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、Pt900の地金にエメラルドの付いたリングをお買取させていただきました。 宝石やジュエリーがお好きなお客様がお持ちくださりました。 プラチナの重さでのお買取になるとお考えでしたが、地金だけでなく宝石やデザインの価値を見るジュエルカフェのスピーディーな査定で、お客様が大変お喜びになる価格でお買い取りさせて頂きました! ジュエルカフェは宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取強化中!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現しています。 宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェイオン小郡店にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン小郡店でエメラルドのリングをお買取させていただき、誠にありがとうございます。 お客様がご来店された際、地金が高騰している中、金ではなく、プラチナだから金額がつくのか等、ご心配されていましたが、高額でお買取させていただき、大変喜んでいただけてよかったです。 また今回は数ある買取店の中から、口コミ評価を見て当店にお越し下さった事も大変嬉しく思います。 ジュエルカフェイオン小郡店では宝石ジュエリー以外にもにもブランド品・時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。 この度はジュエルカフェイオン小郡店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

美しい緑色の宝石エメラルドは、大変人気も高く、日本では5月の誕生石として有名です。 また、結婚55周年の結婚記念石としても知られている宝石であり、結婚55周年を祝う式はエメラルド婚式と呼ばれ、エメラルドのジュエリーを贈る場合もあります。 エメラルドの原産地は、コロンビアやブラジル、パキスタン、ザンビア、ジンバブエ、マダガスカルなどです。とくに、コロンビアはエメラルドの最大の産出国で、質の高い鉱石が採れることで知られています。 エメラルドは採掘された地域により、色合いが異なる場合が多いです。例えば、コロンビア産は深みのある純粋な緑色、ザンビア産は緑色でも青が含んだ色合いをしています。 美しい緑色の宝石エメラルドは緑柱石(ベリル)と呼ばれる鉱物グループの1つであり、青色のアクアマリンや、ピンク色のモルガナイトの仲間です。とくに、猫の目のような光が入るキャッツアイ効果のあるエメラルドは希少価値が高いようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧