買取日 : 2022年6月06日

プラチナ ダイヤモンド リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いたプラチナ ダイヤモンド リングの査定についてご紹介させて頂きます。 遺品整理をしていたら出てきたそうで、遺族に女性がいないので誰もよくわからないので査定をお願いします。とお持ち下さいました。確認させていただいたところ、0.33ctのダイヤモンドと0.06ctのメレダイヤがついているpt900のリングでございました。ダイヤモンドは4C【カラット(重量)、クラリティ(明澄度)、カット(プロポーションと仕上げ)、カラー(色調)】がとても大事で、鑑定書は4Cの成績表です。今回鑑定書はありませんでしたがしっかりと査定させていただきました。ジュエルカフェフジ東予店では、小さなダイヤ一粒から、デザイン性や製品評価を加味してお値段をお付けしております!鑑定書のあるジュエリーは是非ご一緒にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジ東予店店へご来店頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェフジ東予店では0.1カラットからお値段お付けすることができ、0.5カラット以上の大粒ダイヤモンドで鑑定書のあるお品物はさらに高価買取中です!もちろん鑑定書の無いお品物も喜んでお買取致します。古い立爪リングなど今風ではないダイヤモンド、ネーム入りのダイヤモンドリング、片方だけのダイヤモンドピアス、ルース(石のみ)、傷があるダイヤモンドなど、ジュエルカフェフジ東予店ではしっかりと評価しご納得していただける高価買取を目指しています!「価値が知りたいだけ」「金額を聞いてから考えたい」という方も、査定は無料ですのでぜひお気軽にご利用ください。

買取商品について

20世紀半ばまで、ダイヤモンドを評価する共通の基準というものは存在しませんでした。そうした中で、GIAはダイヤモンドを表現するための世界初の基準を開発しました。カラー / クラリティ / カット / カラット重量で構成される「ダイヤモンドの品質を表わす4C」は、あらゆるダイヤモンドの品質を評価するための国際的な標準として世界中で認められています。4Cを記した鑑定書はダイヤモンドの品質をチェックする上で重要な書類となりますので、お持ちでしたら是非一緒にお持ちください。いつか使うかもと置いておいたら商品価値が下がってしまった、大事に仕舞っていたはずがいつの間にか無くしてしまった、など予期せぬリスクもありますので、使わないと思った際は早めのご売却がおすすめです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧