買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月25日

Pt850の喜平ネックレスをお買取り致しました!

Pt850の喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

重量感のあるPt850喜平ネックレスをお持ちいただきました。 喜平ネックレスやブレスレットは、当店でも度々お持込みがある大変人気の製品です。 20年ぐらい前に購入されたPt850喜平ネックレスらしいのですが、重いしもう使わなくなってしまったから…とお持ち込み下さいました。20年以上大切にされていたお品物ですのでしっかりとお調べさせて頂きました所、とても品質の良いPt850喜平ネックレスでした。かなり重量もありましたので良いお値段をお付け出来たのではと思います。お客様には査定金額に大変喜んで頂けました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 喜平のお持ち込みでは素材が金で出来たものが多いのですが、今回はPt850喜平ネックレスとめずらしいプラチナ素材のアイテムでした。ジュエルカフェでは今回お買取させていただいたPt850喜平ネックレスのようなプラチナや、金は勿論、シルバーやメッキ品、壊れてしまったアクセサリー等もお買取させていただいております!査定は無料ですのでもう使わない貴金属がございましたら是非、気軽にジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取したPt850喜平ネックレスの「喜平」とは、チェーンのつなぎ方の名称で、チェーンの輪っかの一つをひねって上から90度に押しつぶしたものです。チェーン部分が同じ方向を向いていて、光が反射してキラキラしているのが特徴となります。 断面にある平面の数で種類が分けられ、2面、6面、8面というように様々なカット数が存在し、カット数が多ければ多いほど輝きが強く、光が反射し高価なものになりますます。バブル期に大流行しましたが今は落ち着き、現在は資産や投資目的で持たれる方が増えています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP