買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

プラチナリングお買取させて頂きました!

プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

初回のお客様よりプラチナ900のリング2点お買取させて頂きました!ジュエルカフェイオン大和店では金製品以外にもプラチナ製品、シルバー製品のお買取も強化しております!昔は身に付けていたそうですが、もう身に付けないとの事でお客様のご満足する金額でご成約頂けきました!プラチナ製品はネックレス、リング、ブレスレット、ピアス、イヤリングなど様々なジュエリーに使われております。その理由は一般的にプラチナは金属アレルギーを起こしにくいと言われており多くの場合は他の金属と混ぜ合わせる事で強度を強くしております。強度も強いため常に身に付けていたいと言う方にピッタリです。そして今回お買取させて頂きましたプラチナ900は全体の90%がプラチナで残りの10%はパラジウムなどの割合となりPt950.Pt999となるとまた割合が変わってきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェイオン大和店は金製品、プラチナ製品、銀製品であれば歪んでいたり折れていたり、壊れてしまっているお品物でも問題御座いません◎壊れてしまってタンスの肥やしになってしまっている貴金属はございませんか?相場高騰中のため高く手放すチャンスです!1点〜大量持ち込み大歓迎!「これは金?これは銀?」などと思うお品物が御座いましたら是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!査定は完全無料となります!刻印がないお品物でも1点ずつ担当スタッフがお調べして金額提示させて頂きます!感染症対策バッチリで皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!またリフォームも承っておりますのでご相談頂けたらお客様にピッタリのデザインをご提案させて頂きます!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラチナ製品のリング2点ですが金製品は更に買取強化中です!今では知る人はいない金製品の歴史をご紹介致します。1848年頃アメリカ、カリフォルニアで偶然砂金が発見されたのが始まりと言われております。このニュースが世界に流れて今まで荒涼とした砂漠が広がるだけだったカリフォルニアに、わずか数年で10万人以上集まったと言われております。当時は交通機関も発達していなかった為カリフォルニアに行く事すら命がけだったそうですがそこまでして夢見て金を欲しがる人に溢れていたそうです。本当に大儲けできたのは一握りの人だけだったそうです。ほとんどの人が、まともに金を取ることも出来ず報われなかった人も沢山いたそうです。今では誰もが知っている金ですが金は世界が不況でも価値がなくなる事はなく世界が不況になると投資家達が沢山金を買う傾向があります。そのような金を今なら高く手放すチャンスです!年中無休で営業中!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP