買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

プラチナ 喜平 ネックレスお買取致しました!

プラチナ 喜平 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ850(Pt850)の喜平ネックレスです。5年前に購入されたということですが 購入された当時は使っていたようで使用によるキズは多少ありました。 キズや潰れなどがあってもプラチナ製品として金額お出しできるので状態が悪くても 全く問題ありません。 お客様もはじめは査定のみ希望でしたが思った以上に金額があったようで手放すことを決意され お買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ しおざき店 にプラチナネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。 使わないな、と思い売却をご検討されたのは大正解だと思います。 プラチナ製ネックレス1点での査定ご依頼でしたので数分ほどの査定ですが店内でドリンク飲みながらお待ちいただいておりました。 貴金属査定は個数にもよりますが数分での案内ですので買い物前に依頼し買い物後には査定終了ととても便利にご利用できます。 不要なジュエリーがありましたらまたぜひジュエルカフェしおざき店をご利用ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたプラチナですが和名では「白金(はっきん)」と呼ばれ ジュエリーではプラチナの呼び方で統一しています。 プラチナはジュエリー以外にもさまざまな工業用としても用いられており、 「プラチナ850」は1000分率でその合金の割合を示したものであり、プラチナを含む率が 85%であるという意味になります。 Pt1000、Pt950に比べるとプラチナの価値は低くなってしまいますがジュエルカフェでは 買取が可能です!! プラチナ以外にも金やシルバーの買取も行っておりますのでお気軽にジュエルカフェの 無料査定をぜひご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP