買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

プラチナリング 総メレ0.9ctお買取致しました!

プラチナリング 総メレ0.9ct

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナリング 総メレ0.9ctの物になります。プラチナの品位は900のもので、ダイヤが沢山ついており刻印として0.9とあったため、通常よりもお値段がんばらせていただくことができました! プラチナリング 総メレ0.9ctの総メレとは、メレダイヤを含めたリングについているダイヤの総量ということです。0.9ctの大粒ダイヤが付いているわけではありませんのでお値段としてはおつけできない場合がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき誠にありがとうございます。プラチナリング 総メレ0.9ctはプラチナですので、現在高騰している金とは別の相場になります。持ち込まれる方で金とプラチナの相場をイコールで考えている方がいらっしゃいますが、こちらのプラチナリング 総メレ0.9ctを含め全く違いますのでご注意ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたこちらのプラチナリング 総メレ0.9ctはお持ちいただいたお客様の目の前で説明させて頂きながら買取させて頂きました。お客様も刻印を見られており、0.9の刻印があったことから、ダイヤの0.9ctの値段を見てこられたようでしたが、ご説明させて頂いたところ、納得いただけました。ダイヤの場合、複数ついていると総メレ換算の刻印が非常に多い為、お気をつけください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP