買取日 : 2022年4月15日

ダイヤ付きプラチナリング お買取!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ付きのプラチナリングをお買い取りさせて頂きました。 プラチナはpt900刻印のリングで、ダイヤは0.5ctでした。ダイヤは鑑定書も一緒にお持ち下さいましたので、記載されているランクを参考にお値段お付けしました。ランクはクラリティー(透明度)がVS1、カラー(色)がG、カットの総合評価がGoodでした。 他にもジュエリーを数点お持ち下さり、30年ほど前にプレゼントで頂かれたそうなのですが、今は全く使ってないとの事で、金相場が高騰中にお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ただいま金相場が8700円越えの最高値となっております!ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取しております。 変形したリングや変色したブレスレット、チェーンが切れているネックレスなどのジュエリーでも大歓迎です。 イニシャルの入ったペアリングや、古いデザインのペンダントトップなど、 使用されないジュエリーがありましたら金相場が高騰中の今!是非お待ち下さい。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

お売り下さったダイヤモンドの鑑定書とは、別名「ダイヤモンド・グレーティング・レポート」と呼ばれています。内容としては、世界共通で用いられているダイヤモンドの品質評価基準4Cが記載された、ダイヤモンドの成績表です。鑑定書はダイヤモンドのみにしか発行できません。 4Cは、重さを評価したCarat(カラット)、色味を評価したColor(カラー)、透明度を評価したClarity(クラリティ)、形状と研磨仕上げを評価したCut(カット)の4つの基準をもとにダイヤモンドが鑑定され、どのくらい品質の高いダイヤモンドなのか評価されます。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、鑑定書がないダイヤももちろんお買取可能ですが、鑑定書があれば鑑定書に添ってお値段お付けしますので、一緒にお持ち下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧