買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

金プラチナジュエリーお買取致しました!

金プラチナジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

金プラチナジュエリーお買取致しました。30年以上前にご購入されたお品物ということですが、石取れなどもなく状態が良いものがほとんどでしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。金プラチナジュエリーを始めとした金プラチナ製品は、相場が高い日にお持ちいただくことがおすすめです。直近では金プラチナの相場は高騰してますので、今お売りいただくのが高価買取のポイントになります。ジュエルカフェ平塚店では、ダイヤや宝石がついた金プラチナジュエリーはデザインとしても評価致します。ダイヤや宝石が付いてないシンプルな金プラチナジュエリーでも一点ずつ丁寧に査定致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店に金プラチナジュエリーをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていた金プラチナジュエリーは大変状態も良く、高価買取を実現できました。コロナ禍で外出も減り、ジュエリーを身につける機会も減ったとのことですが、上の項目でも申し上げましたとおり金プラチナ相場が高騰してる今お売りいただいたのは大正解だと思います。ジュエルカフェ平塚店では、金プラチナジュエリーは重さだけでなくデザイン性も拝見して金額をお付けしますので大変お得でございます。今回お持ちいただいた金プラチナジュエリーもお石が付いていたので金額アップさせていただきました。この度はジュエルカフェ平塚店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

これまでの人類の歴史のなかで、発掘された金の総生産量は約17万トンといわれており、そのほとんどが現存しています。しかし、長い年月をかけて発掘された総量でもオリンピックプール3.5杯分でしかありません。現在の供給量は、毎年2,500トン前後のペースで産出されている分と、リサイクルで集められた1,500トンをプラスした合計約4,000トンです。価値が高い・資産性があるモノとして、金を思い浮かべる方は多いでしょう。今後はますます65歳以上の高齢者人口が増えることと予想されるなかで、手持ちの金・貴金属をどのように引き継ぎ、換金するかを考える必要性が出てくると考えられます。希少性に加えて、投機的な要素が年々強くなる金の売却には、相場を読み取ることが重要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP