買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月01日

プラチナジュエリーお買取致しました!

プラチナジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にてダイヤ付きリングとネックレスをお買取させて頂きました。 地金部分はプラチナ900となっております。 最近ではめっきり使うことなく保管されていたそうでこの度お持ち込み頂きました。 鑑定書をお持ちではございませんでしたが、センターのダイヤやメレダイヤにも欠け等はありませんでしたので高価買取に繋がりました。 また鑑定書がないお品やキズができてしまったお品でもお買取り可能となります。 専門スタッフが一点一点丁寧に拝見させて頂きますので気になるお品が御座いましたら一度お持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 宝石の中でも不動の人気を誇るダイヤモンドジュエリーを売るなら中古需要の高まっている今がチャンスです! ダイヤモンド製品でしたら新品や美品はもちろん、多少のキズがあっても大丈夫です。 また、鑑定書の有無に関わらずしっかりお買取り致しますのでダイヤモンドジュエリーだけでもOKです。 その他に、エメラルド、ルビー、サファイア等お買取りさせて頂いてます。 割れている、欠けている、宝石が小さめなどでもお持込み大歓迎です!査定の方は無料で行っておりますのでお気軽にジュエルカフェ中城モール店へお持ち込み下さい。

買取商品について

ダイヤモンドは単一の原子から成る唯一の宝石で約99.95%の炭素からできており ダイヤモンドの起源は最も古いものは約45億年前に見つかったものだといわれています。 天然に存在する物質のうちで最も硬度が高く一般的に無色透明で美しい光沢持っています。 五大宝石のひとつとされ美しさや希少性を兼ね備えたダイヤモンドはほかには類をみない宝石といえるでしょう。 「これって売れるのかな?」と思うお品がございましたら ジュエルカフェ中城モール店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP