買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月16日

pt900 エメラルドリングをお買取しました!

pt900 エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取致しました商品は、pt900エメラルドリングです。以前はつけることもあったけど、このご時世でつける機会が減ってしまい、ずっとタンスの中で眠っていたそうです。今後もいつつけれるか分からないから手放そうと思った…とお持ちくださいました。エメラルドは3.85カラット、メレダイヤはトータル0.78カラットと、とても素敵なデザインのリングでした。鑑別書はありませんでしたが、エメラルドも大きく豪華なデザインのリングでしたので、高価買取させていただきました。昨今、金の相場が上がっているという情報がテレビやネットで流れていますが、金だけでなくプラチナも以前より相場が上がっております。この機会に一度査定してみては如何でしょうか?宝石のついたジュエリーは鑑別書を一緒にお持ちいただくのも高価買取のポイントとなりますので、鑑別書をお持ちでしたらご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたエメラルドリングのように、豪華なデザインのリングは普段使いが難しいリングとなります。昔はパーティやドレスコードがあるお店に行くときによくつけていたけど、コロナ禍でそういう機会がめっきり減ってしまった…という方も多いのではないでしょうか?「昔の物だけど大丈夫かしら?」「リングが歪んでしまったんだけど…」「リングが切れちゃってるけどこんなのでも大丈夫かしら?」と悩んでいる方は是非一度ジュエルカフェにお持ちください。スタッフがしっかり査定させていただきます!

買取商品について

春は成長と若返りの季節です。5月の誕生石エメラルドの濃い緑色ほど、この季節にふさわしいものはないのでしょうか?4千年以上にわたって、エメラルドの深い「緑の火」は、永遠の春と不死の象徴として大切にされてきたと言われております。エメラルドは多くの文化において、人間の成長のシンボルとみなされ、かつては魂をなだめ、知恵を鋭くする力があると考えられておりました。エメラルドを身につけると、知恵と成長と忍耐力が得られると信じられています。そんな素敵な伝説のあるエメラルドを家で眠らせてしまっている方がいらっしゃいましたら、是非ジュエルカフェにお持ちください。査定は無料でございます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP