買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月27日

プラチナリングお買取しました!

プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたのはプラチナリングです。プラチナに映える紫の宝石に輝くダイヤが散りばめられたとても綺麗なリングで、お持ち込み頂いた方はいつも指にはめていて思い入れがあった事をお話しいただきました。 今回そんな思い入れのあるリングですが、長年はめる事が出来ていたのが去年から指に合わなくなったようで今回お持ち頂け、良い金額が付いたことに喜んで頂けお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用頂きありがとうございました。 ジュエルカフェではプラチナリングを含め貴金属のお持ち込みを歓迎させて頂いています! ご自宅に気になる物がありましたら査定は無料で行っておりますので是非1度ご来店くださいませ!!

買取商品について

今回お買取させて頂いたプラチナリングですが、英語では「platinum」日本語では「白金」と呼ばれ代表的な使用用途には貴金属製品等があげられます。日本では「白金」と銘され直訳すると白=「White」、金=「Gold」となり White Gold製品として間違われることもあるそうです。 ジュエルカフェでは予約はご不要です!気になる物がありましたらお気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP