買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月10日

プラチナのネックレス 2点をお買取り致しました。

プラチナのネックレス 2点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回プラチナのネックレス 2点をお買取りさせて頂きました。お客様より長年愛用されていたお品物ですが、ご使用頻度が減り当店にお持ち頂きました。デザインも大変ユニークで、プラチナのネックレス 2点ともグラム、比重がしっかりとありましたので、お客様にもご満足頂ける金額でのお買取りをさせて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にお越しいただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店では、プラチナのネックレス以外にもリング、ピアスなどのアクセサリー全般のお買取りを行っております。今回お持ち頂いたプラチナのネックレスは大変きれいなお品物ですが、古くなって汚れた物や破損した状態の物でもお買取り可能です。一度ジュエルカフェまでご相談下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたプラチナのネックレスは、比重が非常に重く、手に取るとずしりと重みを感じます。プラチナの特徴は、高温でも変色せず、粘り強くかつ柔らかいという特性を持つ為、ジュエリー素材として大変好まれます。デザイン自由度の幅広さ、仕上がりのきめ細かさはプラチナジュエリー特有のものです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP