買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月26日

【プラチナ】ジュエリーをお買取致しました!

【プラチナ】ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属買取専門店のジュエルカフェサンエーマチナトシティ店にて【プラチナ】をお買取致しました。お譲り物のプラチナジュエリーを纏めてお持ちくださっております。絡まって取れないネックレスがございましたが、ジュエルカフェなら絡まっていても、切れていても、変色していても、片方だけのピアスでも大歓迎!!専門の査定スタッフがお客様の大切なお品物を1点づつ丁寧に査定させて頂きます。まずはお気軽に無料お見積もりをご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエーマチナトシティ店をご利用頂き誠に有難う御座います。ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店では【プラチナ】のお買取強化中です!!Pt1000・Pt950・Pt900・Pt850・Pt800・Pm刻印・刻印無しや海外製ジュエリーも大歓迎!古いもの、壊れたもの、片方だけのピアス、切れたネックレスなどなど、売れるかな?と気になるお品物が御座いましたら、是非お気軽にジュエルカフェサンエーマチナトシティ店の無料お見積もりをご利用くださいませ!

買取商品について

プラチナは白い色と輝きを持つ貴金属で和名では白金(はっきん)と呼ばれています。レアメタルと呼ばれる希少金属のひとつで、金と比べても採掘量が年間20分の1程度と少なく、大半のプラチナが自動車産業か宝飾品に使われています。プラチナの持つ天然の白い色が、清純・純粋を表す花嫁の白につながり、変色変質せず永遠の輝きを保つ特性から、日本では結婚指輪・婚約指輪などのブライダルに使われるのが一般的です。またプラチナの控えめな色と輝きが宝石を最大限に引き立てるため、特にダイヤモンドにとってプラチナは最高のパートナーと言えます。プラチナが希少な存在である事から他に代わるもののない愛の象徴として多くのカップルに選ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP