買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

宝石付きプラチナリングお買い取りしました!

宝石付きプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取価格

30,000円

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

宝石・メレ付きプラチナリングお買取させていただきました。ブラックオパールの価値を判断するには4つの項目があり、①色斑 ②色斑の割合 ③透明度 ④重さ となり4つの評価基準を総合的に判断します。これらの他、形や大きさや色の具合なども評価します。また、ブラックオパールには、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、インディゴ、バイオレットの7つの色があり、これらの色がまんべんなく混じり合っている場合は特に高く評価されます。鑑定書がなくても上記の条件を満たしていれば高価買取に繋がります。とても良いお品物でしたので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店へお売りいただき誠にありがとうございます。オパールの他、ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイア、タンザナイト、アレキサンドライト、パライバトルマリン、赤珊瑚、翡翠などの石もしっかり評価し、高価買取いたします。また、デザインが古い、歪んでいる、イニシャルや日付が入っているなどの状態でも金額が下がることはありません。価値が知りたい、売ろうか迷っている方、お見積り無料となりますのでお気軽にご相談ください。これからも、ご満足いただける買取金額をご提示できるよう努めて参ります。

買取商品について

本日お買取させていただきましたブラックオパールは、ダイヤモンドやルビー、サファイアなど他の宝石と同じように、重さ(カラット)での評価に加え、遊色(宝石に見える模様・色の出方)の見え方で評価が大きく左右される宝石です。 ブラックオパールには赤・黄色・緑・青などの遊色がありますが、赤色の遊色が多くあるものほど希少価値が高く、高品質とされています。石に赤色が多く見えるもの程評価も高くなり、高額査定が期待できます。ジュエリー買取のジュエルカフェイオン大和店ではブラックオパール買取を強化しております。宝石1点1点丁寧に査定させていただき、他社様に負けない高額査定で高価買取いたします!ブラックオパールを高く売るならジュエルカフェイオン大和店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP