買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月30日

プラチナ900ルビーダイヤモンドリング

プラチナ900ルビーダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ900ルビーダイヤモンドリングをお買取致しました!宝石ルビーの深い赤がとっても魅力的でまわりにダイヤがあしらわれていてとても上品なお品物でした!上質なルビーかつダイヤモンドもあしらわれていたので、しっかりお値段をお付けしてお買取致しました。お客様は購入したけれど使用する機会があまりなく、ずっと自宅に保管されていた為お気に入りのお品物ではないけれど、売るとなると心惜しいお気持ちはありましたが、お買取金額に大満足され喜んでお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回のルビーダイヤモンドリングなどの宝石以外にも、金プラチナのネックレスやピアス、ブローチやトップといった貴金属や、ブランド物、金券やハガキ、書損じのハガキ、テレフォンカードなど様々な物を幅広く取り扱っております。御査定は無料です!是非ジュエルカフェゆめタウン博多店にお気軽にご相談下さいませ♪

買取商品について

赤い宝石ルビーは和名で「紅玉(こうぎょく)」と呼ばれ、7月の誕生石です。その輝かしい赤色で人々を魅了する宝石です。ダイヤモンドよりも長い歴史があり、古くから多くの人に愛され続けてきました。宝石ルビーは「勝利を呼ぶ石」といわれ、あらゆる災難から身を守り、困難に打ち勝ち勝利へ導くパワーがあるとされてきました。赤い宝石ルビーは魔除や幸運をもたらす石として今でも多くの人の心を魅了する宝石です。ご家族から受け継がれた年代が古いジュエリーや、流行りのデザインのお品物でもしっかりお値段お付けしてお買取致します。石が欠けてしまったや曇っている物もしっかり査定いたしますのでぜひジュエルカフェゆめタウン博多店へご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP