買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

プラチナリング お買取致しました!!

プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナのリングをお買取り致しました。 数年前に大幅なダイエットをされ、サイズが合わなくなってしまい仕舞っていたそうですが、今後使う事は無いだろうと、旦那様とご相談され思い切って買い直す事にされてとの事で、旦那様からプレゼントで頂いたプラチナリングと結婚指輪をお持込み下さいました。 相場を確認されてのご来店では御座いませんでしたが、上がったタイミングでのお持ち込みでしたので、とても良い金額でお買取りをさせて頂く事が出来ました。 新しくご購入されるリングは既に予約されていらっしゃるそうで、プラチナを選ばれたと教えて下さいました。幸せオーラたっぷりなお2人に店内も幸せな空気に包まれました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へご来店頂き、プラチナリングをご売却頂きまして誠に有難う御座いました。 コロナ禍の影響で、一時はプラチナの相場もかなり不安定でした。しかし、現在は相場も安定し売り時が戻って来ております。 「関節が太くなったりサイズが合わなあくなってしまった」「変形してしまった」「アレルギーになってしまった」「デザインが今にはあわない」など、色々な理由でしまったままになっているプラチナのリング御座いませんか?お持ちでしたら、買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋へお持ち込み下さいませ!!無料でお見積りさせて頂きます。

買取商品について

プラチナは、和名で「白金(はっきん)」と呼ばれ、そのまま英訳するとホワイトゴールドとなる事から混乱が生じる事がありますが、ホワイトゴールドとは異なる貴金属で、リングやネックレスはもちろん、ジュエリーでは「プラチナ」の呼び方で統一されています。 プラチナはレアメタルと呼ばれる希少金属のひとつで、 金と比べても採掘量が年間20分の1程度で希少性の高い貴金属です。 また、化学的に非常に安定である為、装飾品に多く利用される一方、触媒としても自動車の排気ガスの浄化をはじめ多方面で使用されています。酸に対して強い耐食性を示し、金と同じく王水以外には溶けない事で知られています。 プラチナリングのお買取りは、買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へお任せくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP