買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月29日

Pt900 ダイヤ付きリング お買取りしました

Pt900 ダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt900 ダイヤ付きリングお買取りしました。今回持ち込みされたリングはご家族様が着けておられたものだそうですが,、もう着けないとお持ち込みされました。ダイヤは0.1ctから金額お付けすることができるのですが今回お持ちいただいたダイヤは確認しましたがお付けが出来ない物でしたが地金(プラチナ)の部分に金額お付けし、お客様も納得されお売りただけました。今回は鑑定書なしでしたがもしダイヤ付きでしたら鑑定書がある場合一緒にお持ちいただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたダイヤ付きプラチナリング以外にも色々なジュエリーのお買取りしております。金プラチナ高騰中の今家のタンスなどに眠っているジュエリー等ありましたら売り時かもしれません。ダイヤやエメラルド等宝石がついている場合は鑑定書や鑑別書を一緒にお持ち下さい。その他にもジュエリークリーニングもやっておりますので大切なジュエリー綺麗にして着けて過ごしませんか?査定・ジュエリークリーニングはジュエルカフェイオンモール出雲店へお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP