買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

プラチナ900石付きジュエリーお買取しました!

プラチナ900石付きジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日お買取いたしました、プラチナ素材の宝石ジュエリーをご紹介します。地金はプラチナ900です。どちらのリングにも存在感ある色石が中央に付いていて、その周りには沢山のメレダイヤが散りばめられているデザイン性のある綺麗リングでした。鑑別書も一緒に大切に保管されていたそうで、リングと一緒に鑑別書もお持ち込みくださいました。鑑別書もあり、目立つ傷もなく綺麗な状態だったので、高価買取させていただきました。鑑別書はもちろん、傷がつかないようにケースにしっかり保管されていた為、石にもリングにも傷がなく綺麗な状態だったことが大きなポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、今回のような宝石ジュエリーのお買取を買取強化させていただいております。なので、お客様が使用しない間も、ケースでしっかりと大切に保管くださったことで傷がない綺麗な状態のリングを製品として査定させていただき、頑張って高価買取させていただきました✧また、今回のように鑑別書、鑑定書がない宝石ジュエリーや、傷やイニシャルがあるジュエリーでも問題なく査定いたします!いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたような【宝石ジュエリー】は現在ジュエルカフェでは買取を強化中です。金・プラチナ・コンビ様々ですが、最新価格相場であることはもちろん、世界4大宝石と呼ばれるダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド宝石の製品価値、デザイン性もしっかり査定させていただいております。昔に流行った少し大きめのお石が付いたリングやネックレス。今ではする機会がなくしまったままの宝石ジュエリーはございませんか?ジュエルカフェでは思いである宝石ジュエリーをしっかり査定させていただきます。もちろん査定は無料です✧お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP