買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

K18 Pt900 Ptベース ダイヤモンドリングをお買取致しました!

K18 Pt900 Ptベース ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 Pt900 Ptベース ダイヤモンドリングです。ダイヤモンドの鑑定書はありませんでしたが、デザインを加味させていただき、高価買取致しました。こちらのリングは立て爪リングです。一粒の石を何本かの爪で留めた指輪のことで、エンゲージリングの王道です。オーソドックスな立て爪リングは、6つ爪や4つ爪が定番です。石を支える爪の間から光を受けやすいため、ダイヤモンド本来の輝きを引き出すセッティング(石を留める方法)として古くから愛されています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルナカ徳島店をご利用頂き、誠にありがとうございます。当店では金、プラチナ製のジュエリーなら古いもの、壊れたもの、石がとれたものでも大歓迎です。30年以上経った古いジュエリーでも、片方だけのピアス、切れたネックレス、歪んでしまったリングでもお買取致します。ご自宅に眠っているジュエリーはございませんか?ジュエルカフェではメッキか金かわからないものの仕分けもお手伝いしております。査定は無料ですので、お買い物に来られた際は是非お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP