買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

プラチナの喜平ブレスレット お買取致しました!

プラチナの喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナの喜平のブレスレットをお買取させて頂きました!プラチナは金やシルバーと並び多くのジュエリーに使用され、変質・変色せず変わらない美しさを保つ貴金属です。お客様は長年愛用されていたそうですが、重さもあり最近は使わなくなってしまったからとお持ち込み下さいました。金額提示に大変喜んで下さり、快くお売り頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ サンリブくりえいと宗像店をご利用頂き、ありがとうございました!プラチナは、金に負けず劣らずで多く持ち込みを頂いている商材になります。細身のネックレスやピアスなど、重さが無くてもしっかり金額をつけさせて頂きます!相場が上がっている今がチャンスです!プラチナ製品以外にも、金やシルバーなどご不要になった貴金属もお買取致します♪皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

買取商品について

プラチナは白い色と輝きをもつ貴金属です。同じ白でも、シルバーと比べると重みのある、落ち着いた白い色が特徴です。プラチナは和名では「白金(はっきん)」と呼ばれます。そのまま英訳するとホワイトゴールドとなりますが、ホワイトゴールドとは異なる貴金属であり、ジュエリーでは「プラチナ」の呼び方で統一しています。プラチナはレアメタルと呼ばれる希少金属のひとつです。実は採掘されたプラチナの約3割が、自動車の排ガスを浄化する触媒にも使用されており、大半のプラチナが自動車産業か宝飾品に使われています。プラチナのジュエリーをお持ちの方も多いのではないでしょうか。金製品同様に、プラチナ製品も多数お買取しておりますので、使わなくなったプラチナジュエリーなどございましたら、ジュエルカフェにお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP