買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ダイヤモンド付きプラチナリングをお買い取り致しました!

ダイヤモンド付きプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンドがついたプラチナのリングをお買い取りさせて頂きました。プラチナは永遠に輝きが色褪せないと言われている貴金属で、ジュエルカフェでもお持ち込みの多いお品でございます。この度お客様にはリングをお持ち頂き、お客様もご納得される良いお値段を出させていただきました。また機会がございましたらジュエルカフェフジグラン東広島店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店へお越しいただき誠にありがとうございました!リピート様が他店で査定されましたプラチナリングを当店へお持ちいただきましたので、しっかりと査定させて頂きました。プラチナリングに付いているダイヤモンドも珍しいプリンセスカットが施されており、大変貴重なお品をありがとうございました。当店ではジュエリー以外のお品の無料査定も承っておりますので、ぜひジュエルカフェフジグラン東広島店にお越しくださいませ。

買取商品について

プラチナはレアメタルという希少貴金属の一種です。変形や変質が少なく、更に加工がし易いためジュエリーに使用されることの多い金属です。和名は「白金」と表記しますが金とは全く別物の金属になります。アレルギーも起きにくく、繊細な色味でどんな人にも合う商品が多いため、結婚指輪等日常で着用するジュエリーに使用されやすい傾向があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP