買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

プラチナキヘイネックレスお買取致しました!

プラチナキヘイネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

プラチナキヘイネックレスお買取させて頂きました! 長年お使いになっていたそうですが今はもう使わなくなったからとお持ちくださいました。 重みもあり大事に使われていた事でお傷も少なかったお品物でしたので高額買取させて頂きました! プラチナは金やシルバーと並ぶ貴金属のひとつであり、レアメタルと呼ばれる希少金属のひとつです! 金と比べても採掘量が年間20分の1程度で、希少性の高い貴金属です。 汚れていて何の金属なのか分からない、傷がついていたり、宝石がとれてしまった物でも 無料で査定を行っておりますので、何点でもお気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちください★ すぐに査定し、お見積り金額をお出し致しますので、刻印が無いからと捨ててしまわないようにご注意下さいね!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございました。 上永谷で金・プラチナ買取なら高価買取のジュエルカフェ上永谷店にお任せください!! 使わず眠らせたままの金・プラチナ製品はございませんか?相場高騰の今が売り時ですよ!! 切れてしまったネックレスや歪んでしまったリングでもお買取しております!分からない物でも専門のスタッフが拝見しますのでご安心してお持ちください!K24、K18、K14、K10~金歯までお買取!! デザインが古くなった物、片方のイヤリング大歓迎です!!ジュエリーだけではなくインゴット、コイン、金貨は金相場がいいこの機会がチャンスです! 歪んだコインでもお買取しております!! 査定は無料ですのでジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!!

買取商品について

プラチナはレアメタルと呼ばれ、原鉱石1トンに対しておよそ3グラム程度しか採れず、希少金属のひとつと言われています。また原鉱石からプラチナ地金になるまでの精錬時間が長く、更に加工も難しいようで、必然的に高価になります。和名では「白金(はっきん)」と呼ばれてます。 今回お買取り致しましたプラチナのキヘイネックレスはより目がつまった、充溢している6面喜平。重厚感があり6面カットが美しいチェーンです。他の種類の喜平より目が詰まっている物となります、金とはまた違ったイメージがありますね!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP