買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

プラチナPT900のリングをお買取りしました!

プラチナPT900のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせて頂いのはプラチナリングです。日本では結婚・婚約指輪、ファッションリングとして非常に人気が高い貴金属です。今回お持ち頂いたのはプラチナの900で重量、比重共に問題ないお品でした。一時期落ち込んでいたプラチナの相場も世界的なコロナの影響で現在上昇しております。様々なタイミングが重なった事により今回高価買取をさせて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用頂きありがとうございます。長年身につけていらっしゃったプラチナのリングですが、新しい物の購入をお考えとの事で今回お持ち頂きました。長年共に人生を歩まれた思い入れのあるお品との事でしたので、その思い入れの分少しですが買取り額に反映させて頂きました。提示させて頂いた金額にもご満足頂けて私共も嬉しい限りです。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

プラチナはレアメタルと呼ばれ、原鉱石1トンに対しておよそ3グラム程度しか採れず、希少金属のひとつと言われています。また原鉱石からプラチナ地金になるまでの精錬時間が長く、更に加工も難しいようで、必然的に高価になります。和名では「白金(はっきん)」と呼ばれ、日本では婚約指輪、結婚指輪のプラチナリングとして多くを占めています。査定は1点からOKです!変形や歪んだリング、ピアスの片方だけ、千切れたネックレス、名前入りリング、古いジュエリーなどご不要であれば是非「ジュエルカフェ」松山銀天街店にまたお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP