買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

Pt900 0.15ct ダイヤ付 リング(プラチナ)

Pt900 0.15ct ダイヤ付 リング(プラチナ)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた Pt900 0.15ct ダイヤ付 リング(プラチナ) のお査定についてご紹介させて頂きます。今回のリングには0.15ctのダイヤが付いており、一緒に鑑定書をお持ちくださいましたのでそれらを踏まえてお値付けさせて頂きました。重さはあまりないお品でしたが、綺麗にしまわれていたこともあり状態もよく、お客様に喜んで頂けるお値段をお付けできました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」にPt900 0.15ct ダイヤ付 リング(プラチナ) をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回のようなダイヤ付きリングをお持ちいただく際、「鑑定書」を一緒にお持ち頂けますと査定額アップのポイントとなります。一緒に保管しているという方はぜひご一緒にお持ちくださいませ。また、鑑定書無しのお品や、石が外れてしまったリング、片方失くしてしまったピアスやイヤリング等もお買取り可能!もちろん、プラチナのほか金製品のお持込も大歓迎ですので、気軽にお立ち寄り下さいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂いた Pt900 0.15ct ダイヤ付 リング(プラチナ) 。貴金属はそれぞれの純度によって、その価値も大きく変わります。目にする機会の多い18金(K18)は純度75%ですが、今回お買取りさせて頂いた「Pt900」はなんと純度90%!実は、日本のプラチナ・ジュエリーの多くはPt900、純度が90%です。近年では純度95%以上のプラチナ・ジュエリーも多く作られています。最低でも純度85%以上でなければプラチナ・ジュエリーとは認められません。そんな高純度なプラチナだからこそピュアな輝きを放ち、プラチナジュエリーが長く愛される理由の一つなのかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP